今日の星空.星予想(9月8日)

2021年9月8日(水)

星空予想は、日本(東京)の時刻を表記していますが、天体の位置する星座と度数は、世界各国どこでも同じです。

今日の星空を読む

自分のことで精いっぱい。

どこまでを「自分のこと」と考えているでしょうか?

人によって、

定義づけによって、

気持ちによって、

範囲は、きっと変わってくるでしょう。

範囲は変わってくる。

そのことを、心に留めたいと思うのです。

難しい時もあります。

わかっていても、その考えが反映されないこともあります。

それでも、よいと思うのです。

気が付いたときに、思い直せば。

気持ちを改め、生活や仕事によりよい効果が得られるように…。

今日の星空から、よりよく生きるためのエネルギーをいだだきましょう。

星空の愛をあなたに…

太陽の動き

現在、太陽は乙女座を移動中です。

今日は、乙女座15度に始まり、19時36分に16度になります。

月の動き

月は、0時には乙女座22度に位置し、12時20分には天秤座に入り、9日になる直前には天秤座6度まで進みます。

今日は、ボイドタイムがあります。(ボイドタイムとは?

ボイドタイムは、4時23分~12時20分です。

【月が形成するアスペクト】

・山羊座の冥王星と120度

・水瓶座の木星と150度

・乙女座の火星と0度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。