今日の星空.星予想(9月7日)

2021年9月7日(火)

星空予想は、日本(東京)の時刻を表記していますが、天体の位置する星座と度数は、世界各国どこでも同じです。

今日の星空を読む

日々の積み重ね。

あなたは、何を日々積み重ねているでしょうか?

暮らしというのは、積み重ねていくことで「暮らし」という形態になっています。

小さなことの積み重ね。

少ないことの積み重ね。

薄いことの積み重ね。

日々の変化は、感じる取ることが難しいと感じるくらい微細な変化かもしれません。

しかし、変化しているのです。

あなたが選んだ方向へと、暮らしは変化していっているのです。

あなたが願い、思う方向へと…。

今日は、新月です。

心を穏やかに、暮らしに感謝をいたしましょう。

星空の愛をあなたに…

太陽の動き

現在、太陽は乙女座を移動中です。

今日は、乙女座14度に始まり、18時53分に乙女座22度になります。

月の動き

月は、0時には乙女座8度に位置し、8日になる直前には乙女座22度まで進みます。

9時52分には、新月となります。

【月が形成するアスペクト】

・乙女座の太陽と0度(新月を形成)

・牡牛座の天王星と120度

・魚座の海王星と180度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。