星空予想(7月8日)

2021年7月8日(木)

星空予想は、日本(東京)の時刻を表記していますが、天体の位置する星座と度数は、世界各国どこでも同じです。

太陽の動き

現在、太陽は蟹座を移動中です。

今日は、蟹座15度に始まり、午前7時15分に16度になります。

月の動き

月は、日付が変わる時には双子座18度に位置し、午後10時50分には蟹座に入り蟹座0度まで進みます。

今日は、ボイドタイムがあります。(ボイドタイムとは?

ボイドタイムは、午前1時56分~午前10時23分です。

今日の星空を読む

夢を思い出してみましょう。

思い出したとしても実現できるわけではない…今の私たちは、このように考えがちかもしれません。

思い出せば、辛く苦しくなるだけかもしれません。

だからと言って、心の声を閉じ込めてばかりいては、辛さも苦しさも去ってはくれません。

今日は、感情を豊かに表現できるように…と、水星が月を促してくれます。

自分を楽しませ、心を軽く弾ませることも、時には救いとなります。

星空の愛をあなたに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

星空予想(7月7日)

次の記事

星空予想(7月9日)